はじめしゃちょーとよくコラボしているイケメンユーチューバー「マホト」!

面白い動画を投稿していることで中高生を中心に人気が高まっています。
そんなマホトさんの「本名
年齢身長は?
彼女アイドル
を見ていきましょう!

<スポンサードリンク>

マホトのプロフィール

default_f10a1d2e8b1dfcdefcd1d0dd18da2ae9
画像引用:http://laughy.jp/1447675363116121466

はじめしゃちょーと並んでイケメンのマホトさん!

本名:渡辺摩萌挟(わたなべまほと)
生年月日:1992年12月8日
2016年現在は、24歳!
出身:大分県
血液型:A型
身長:170cm
特技:ドラムスティック回し、バク転、バイオリン
好きな食べ物:ソフトクリーム、魚の丸焼き
嫌いな食べ物:野菜全般、スイカバー、餃子

年齢が若いことと、幼い顔立ちで中高生に絶大な人気があります。
やっぱり年の近いユーチューバーって憧れますもんね!(*⌒∇⌒*)

動画をアップしたのは2012年の時、「友達とじゃんけんをして、負けた時の罰ゲームとして始めた」らしいです!

現在では「さしまんすたじお」というスタジオの代表取締役を務めています。
この他にも職歴があり、
・ユーチューバー、ラッパー、ファッションデザイナー、
ファウンダーと、幅広く活躍しています!

はじめしゃしょーと仲が良いこともあり、若くして成功した一人と言えますね!

マホトさんのことを知らない人のために、簡単な動画をピックアップしていきましょう!

公園の池でワニの格好をして市民をビックリさせる!!

池にワニの格好をしてはいるwww
すごい発想(笑)

ピカピカ泥団子を作って壊して豚さんありがとう

子供の頃誰もが作った泥だんご!
その泥だんごを磨いていくと、ピカピカになるという面白い動画。
マホトさんもやっていますが、壊しちゃってますねwww

大量のバランスボールでトランポリン!

はじめしゃちょーとのコラボ動画、バランスボールでトランポリン!
部屋に大量のバランスボールを敷き詰めて、その上に豪快にジャンプしていますww
マホトさんは怖がらずに飛び降りてますが、はじめしゃちょーは怖がってますね(笑)
背が高いし、痩せてるからよけいに怖いんでしょうかww
壁に足がぶつかってるwww

面白いですね^^

マホトの本名や年齢は?

7b8927f586cc1aa9aa2223a578fcbc41
画像引用:http://news.livedoor.com

マホトの本名は「渡辺摩萌挟(わたなべまほと)」と言います。

今どきの珍しい名前ですよね。

年齢は現在24歳!!

まだまだ若いですね~!
若者ならではの発想と面白い動画で、10代や同世代の若者を中心にかなりの人気を持っています♪

マホトの身長は?

913eeef4e422b40f18dd219f821a7c71
画像引用:http://news.livedoor.com/article/detail/10457641/

マホトさんの身長は非公開とされていますが、いろいろなところで検証された結果、
約170cmだそうです。
男性の平均身長と言ったところでしょうか^^
bandicam-2014-07-23-16-48-30-626
画像引用:http://xn--o9j0bk5305b8cxd.jp/youtuber/2235/
ヒカキンさんと並んで撮った写真では、
ヒカキン174cm
マホト170cmとちょうどいいくらいの大きさ!

ユーチューバーの中でははじめしゃちょーが185cmとかなり高いですね!
1
はじめしゃちょーの本名や誕生日は?身長と年齢、大学、彼女はいるの?

マホトに彼女はいる?

mahoto
画像引用:http://japarazzi.jp/mahoto

マホトさんは恋多き男性で、女性ファンも多いので、かなりモテる方だと思います♪

そんなマホトさんの彼女と噂されている人を紹介していきましょう!

AKB48 市原愛美
マホト
画像引用:http://matomenewsxx.com/mahoto-itikawamanami-1019.html

まずは、アイドルであるAKB48、市原愛美さん。
マホトさんが動画の初めでよくやる「シュシュシュ」という動きを、市原さんもインスタグラム(公式ではない裏アカウント)でやっていた、という噂。
市川愛美 しゅしゅしゅ
画像引用:http://matomenewsxx.com/mahoto-itikawamanami-1019.html

そのほかにも2人のツーショット写真や、市原さんがマホトさんがデザインしたブランドのネイルやニット帽を愛用していることから、「2人は熱愛しているのでは?」と噂が立ちました。

AKB48といえば恋愛禁止のはずですが、真相はどうなんでしょう・・・!?

マホトの元カノたんまう

tanmaucha
画像引用:http://ouenblog.com/mahoto-morusan-tanmau

マホトさんの元カノとして確定的なのが「たんまう」という女の子。

マホトさんのの動画内によく登場し、Twitterでもラブラブのプリクラ写真を投稿していました。
default_94e365f8f294813f52a880f2b884076f
画像引用:http://laughy.jp/1449569217832161441

しかし、いろいろあって別れたのか、ツイッターで「マホトの動画にはもう出ません」と発言。

まあ若者にありがちな恋愛事情ですね^^;

しかし、もっと驚くべきことがありました!
マホトさんと別れたたんまうはその後なんと、「マホトの友達のもるさんと付き合っている!」という疑惑が出現しました。

えええ~!?友達と付き合う!?
友達仲がどうなったのか気になります。

理解の上の付き合い?
分かれても友達っていうやつかな??

たんまうさんのその後についても他の記事で詳しく紹介していきます。

マホトの兄弟は?

スクリーンショット-2015-10-07-2.02.21
画像引用:http://lineq.jp/q/18114347
マホトさんには動画内に登場する妹がいます。2人兄弟なんでしょうか?

さっきの友達の「もるさん」は、同じユーチューバーをやっていて、動画内では「兄弟」と言われています。
マホトさんいわく「父親の違う兄弟」と言っていますが、本当の兄弟なのかネタなのかは本人たちにしかわからないようですw

マホトさんの動画内によく登場する「妹」さんが可愛いと話題になっているんですが、今のところ名前や顔などはわかっていません。
動画内ではマスクや帽子、モザイクなどでしっかり素顔をガード!

まあ一般人ですからね(笑)
マホトさんも有名になってプライバシー方面で大変だったようなので、妹さんに迷惑かけたくないんでしょうw

・可愛い
・声がいい
などの男性ファンが多いようなので、お兄ちゃんも心配??

以上、マホトの本名・身長・年齢は?彼女はアイドル?【画像】でした!